新入生のみなさんへ★                      Home     about     member    date    game    album     bbs     mail     link 
 
 

新入部員募集(^ω^)

現在、摂南大学女子バレーボール部は関西リーグ6部に所属しています。
前回の秋季リーグでは、5部リーグで7位となりました。

そして入れ替え戦で負けてしまったため、現在6部となってしまいました。

ショボーン(´・ω・`)

なので次回の春季リーグではこのチームでは5部昇格チャレンジとなるため日々気合いを入れ練習に励んでいます。

 

シャキーン(`・ω・´)


そこで!私たちとともに来春より5部昇格を目指す同志を募りたいと思います。

『楽しくバレーがしたい!』『バレーが好きだ!』『私が昇格させてやる!』

っといった方大募集です。

また選手を支え5部昇格に力を貸してくださるマネージャーさんも大募集中です。
あなたの支えで必ずチームは強くなるはず!!


楽しい行事もいっぱいあります。
新歓・リーグ打ち上げ・海・合宿・タコパ・鍋パ・忘年会・新年会etc.
練習終りにご飯食べに行ったり、部室でゲーム大会?、昼寝大会?、漫画大会?もしたりしてます。笑

また、部活とバイトや勉強の両立もできます。
長期休暇やテスト前休暇もあるので余裕です。


こんな熱く厳しく、けど楽しい摂南バレー部で昇格を目指しともに頑張りましょう!!

 

興味がある方は是非ご連絡ください。すごくすごーく待ってます!




質問がある方は『bbs 』もしくは『mail』よりご連絡ください。
春休みから練習に参加したいという方がおられましたら是非ご連絡ください。

春休みの練習予定は『date』をご覧下さい。
 

inserted by FC2 system